従業員への取り組み
従業員一同がチームワークを大切にして、熱意を持って仕事に取り組む。
当法人ではこれを事業の成長の根幹と考えています。
既存のルールや慣習に縛られず、多様な働き方を推進します。
ライフワークバランスの推進
- 残業ゼロ宣言
残業をしない働き方を推進します。実際に従業員の残業はほとんどありません。 - 育児、介護と仕事の両立
急なお休みにも対応できる業務の構築と、支えあいの文化を推進します。 - 年間休日124日以上
週休2日に祝日分と夏休み3日、年末年始5日と、プライベートを充実できる休日数です。
働きやすい職場の推進
- 従業員への満足度調査の実施
年に1回、満足度調査を実施して、従業員の意見を反映した働きやすい職場へ改善します。 - 改善提案書の設置
日常的に従業員が感じる課題を経営者とともに解決していきます。 - 研修プログラムへの参加
三十三総研の研修へ参加できます。(参照:株式会社 三十三総研) - 表彰制度
年に1回、優秀な職員を表彰し、副賞を贈呈しています。 - チームワーク構築
従業員の家族も含めた食事会や交流会等を開催して、仕事以外での交流を深め、チーム力を高めます。
ご質問、見学希望等、お気軽にお問い合わせください。TEL. 052-621-6222受付時間 9:00-18:00
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